恐ろしい事が起きたのです❗️

と、言っても…

1年半も尾行されてる❗️  とか…

恐怖のノートを見つけてしまった❗️  とか…

バイアグラ100mgの空を見つけてしまった❗️

 

なんて、おどろおどろしい事ではありません❗️

 

一昨日の朝、仕事に行こうとトラックに乗ったら…

 

バッテリーが上がってしまってエンジンが掛からない❗️

ドライバーからしたら、こんな恐ろしい事はありません(*/ω\*)

 

前日の夜には全く問題無かったのに、一晩で…

青天の霹靂でした💦

たまたま同じ時間に駐車場に来ていた同僚のお陰でブースターに繋ぎ最悪な展開は回避出来ましたが、その日一日中バッテリーが気になって落ち着かず、早めに切り上げさせて貰って速攻で交換して貰いました(^.^)

 

はぁ〜

一安心と油断していたら…

 

昨日の朝には携帯が壊れてしまって…💦

 

朝一には使えてたのに、部屋から駐車場に行くまでの間に壊れるなんて…

 

朝一で荷物を降ろし、開店時間まで待って携帯ショップに持って行ったけど…

直らない💦

 

この日も仕事を早く切り上げて某Apple storeに持ち込んだんだけど…

直らない💦

 

バタバタしながら別の機種にして携帯復活しましたが、いゃ〜

携帯壊れると不便不便💦

 

携帯の無い頃や普及間もない頃はコンビニの前に公衆電話がありましだけど…

今はほとんど無いですからね(ToT)

 

いゃ〜

本当にこの2日間は仕事以外でバタバタしてしまった💦

 

今回は土日と連休が取れたので、験担ぎではありませんが、お祓いにでも行って来ようかな💦

 

バッテリー上がりや携帯の故障だったので重大事故とかにはなってませんが、今一度気を引き締めないと行けませんね❗️